3月8日のポイントの様子・ダイビングログ
今日は来間島のコーラルガーデンにボート体験ダイビングに行って来ました。朝から良い天気!晴れているとより一層海が青い!経験者のゲスト様とマンツーマンダイブ!シュノーケリングでフィッシュウォッチングしながら水に慣れてからのダイビング、耳抜きが苦手と言ってたゲスト様ですがスムーズ潜降でき魚の集まる根の周辺に移動、360℃魚に囲まれてゆったりのんびりフィッシュウォッチングダイブ楽しんできました。
気温 21℃ 水温 23℃ 晴れ 透視度 12m 風向 東北東 波高 3mうねり ポイント コーラルガーデン
体験ダイビング ボート


