5月26日のポイントの様子・ダイビングログ
今日は伊良部島にボートファンダイビングに行って来ました。1本目は久しぶりのダイビングのゲスト様がいましたのでサンゴポイントでのんびりダイビング!2本目以降は光燦燦と降り注ぎ水中明るく綺麗!地形ダイビングには最高のコンディション!洞窟に射し込む光が綺麗!3本目のクロスホールでは貸し切りで極上の光楽しんできました。
気温 30℃ 水温 25℃ 晴れ 透視度 15m~20m 風向 南西 波高 2m 1本目 ドラゴンヒル 2本目 Wアーチ 3本目 クロスホール 見た生物 グルクン オヤビッチャ ハナゴイ アカヒメジ クマノミ キンギョハナダイ クレナイニセスズメ アカマツカサ ミナミハタンポ ノコギリダイ アカモンガラ ホソカマス群れ ニセゴイシウツボ オキナワスズメダイ
Wアーチ

クロスホール


