5月23日のポイントの様子・ダイビングログ
今日は伊良部島にボートファンダイビング&ボート体験ダイビングに行って来ました。リピーターファンゲスト様達、のんびりダイビングがしたいとの事でしたので穏やかで流れ無く魚とサンゴが綺麗なポイントへ行って来ました。1本目はロウニンアジを見に!狙い通りじっとしてる個体がいたのでじっくり観察、白い歯まで見れたそうでした。2本目は綺麗なテーブルサンゴと魚の群れを見にいきました。体験ダイビングゲスト様達は初との事でしたのでシュノーケリングで水に慣れ安心のマンツーマンダイブでお二人とも無事に潜れ初の水中世界楽しめたとの事でした。
気温 29℃ 水温 25℃ 曇 透視度 15m 風向 南西 波高 1.5m 1本目 サバ沖 2本目 サシバ 見た生物 アサドスズメダイ クロユリハゼ クマノミ ハナビラクマノミ ロウニンアジ イソマグロ ハナゴイ グルクン ノコギリダイ アカヒメジ アオヤガラ
サバ沖

サシバ

体験ダイビング ボート


