5月19日のポイントの様子・ダイビングログ
今日は下地島にボートファンダイビング&ボート体験ダイビングに行って来ました。朝から良い天気!風は北寄りで涼しいですが陽射しがあると快適です。ファンは台湾からお越しのR様、1本目はフィッシュウォッチングでまったりダイビング!2,3本目は陽射しが綺麗なポイントへ!クレバス、洞窟と極上の光の射し込みにゲスト様達大満足のダイビングでした。体験ダイビングゲスト様2回目のダイビング、透視度良好!光も入り綺麗な水中、沢山の魚を見て楽しんできました。
気温 27℃ 水温 25℃ 晴れ 透視度 15m~20m 風向 北~北西 波高 1.5m 1本目 クリスタルパーク 2本目 中の島チャネル 3本目 なるほど・ザ・ケーブ 見た生物 スカシテンジクダイ キンメモドキ ケラマハナダイ クマノミ アカマツカサ ミナミハタンポ ホワイトチップリーフシャーク クレナイニセスズメ カクレクマノミ ツユベラ幼魚 アカモンガラ ハタタテハゼ
中の島チャネル


なるほど・ザ・ケーブ


体験ダイビング ボート

